上野動物園の猿山に子猿誕生

だんだん秋めいてきて、出かけるのにもよい気候になりました

昨日上野に用事があったので、
少し早めに出て
用事の前に動物園に久しぶりに入ってみました
幼稚園や小学校の遠足の子供たちの声が響き渡って、賑やかでした
最初に行ってみるのは、猿山でした
今年は子猿が5匹ぐらい生まれたとの話です
姿が見えなくしばらく待っていたら、待ってたかいがあって親子数組見えました
見ていると時間がすぐ過ぎていきます(^-^;)

1)てっぺんにいたのはボスかな?
e0052135_174296.jpg

2)若い二匹
e0052135_17425966.jpg

3)一匹でのんびりも
e0052135_17434868.jpg

4)やっと出てきた親子猿
e0052135_17442258.jpg

5)
e0052135_1744381.jpg

6)
e0052135_17445244.jpg

7)
e0052135_1745697.jpg

8)プレ-り-ドックも必ず寄ります(^-^;)
    食欲の秋ですね
e0052135_17463312.jpg

9)
e0052135_17465273.jpg

Commented by koliusu2 at 2010-10-08 23:35
こんばんは~。
1枚目はボスでしょうか、なんだか貫禄がありますね、人間世界を
見るように、威厳があるようです。
小猿を見つめる母親猿も愛情ある眼差しに惹かれますね。
Commented by wakaba0818 at 2010-10-09 13:01
☆★☆  koliusu2さん こんにちわ~**

動物園に行ったら猿山は一番楽しいです
何か統率力のあるボスのような感じでした
政治界にもほしいですね(^-^;)
親子猿は、行動見ているとほほえましい感じで
自然に顔がほころびます(^-^)
by wakaba0818 | 2010-10-08 17:48 | 上野動物園 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba