上野動物園の中型の動物たち

今日もいいお天気になりました

動物園の最後の更新になります
この日も時間的に余裕なく、大型動物は撮影できませんでしたので
又楽しみが増えています
動物園で「皆で撮影した写真投稿」で、イソップ橋に張ってくれる写真メ-ルで送り、
貼りださしに採用されるメ-ルが入りました
期間中に行ってまた見てみたいと思いました
帰りに野鳥館に寄ったら、カワセミが亡くなったというお知らせが貼ってありさびしい感じでした(+_+)

1)カナダヤマアラシがのんびりと(^-^;)
e0052135_16165431.jpg

2)上野動物園も展示法がだいぶ工夫されてきました
  コビトカバは子供たちに人気あり混んでいました
e0052135_16175770.jpg

3)
e0052135_16192263.jpg

4)ミ-アキャットの子供も数匹いました
e0052135_16194963.jpg

5)
e0052135_1620986.jpg

6)
e0052135_16202410.jpg

Commented by ironsky at 2010-10-13 20:53
とても穏やかな雰囲気です。
動物の姿を見ていると癒されますね。
Commented by MAMEKUN at 2010-10-14 07:55 x
採用決定おめでとうございます。どの写真見ても穏やかな雰囲気ですね。アレ?ironskyさんと同じコメントになってしまった(笑)
Commented by wakaba0818 at 2010-10-14 21:14
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

いいお天気でしたので、ほんとにのどかでした
子供の甲高い声も快い感じに聞こえました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-10-14 21:16
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

どう見ても穏やかな感じですよね
そんな動物園を歩いている私の心も穏やかになりました(^-^)
by wakaba0818 | 2010-10-13 16:22 | 上野動物園 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba