散歩道であったワンちゃんたち(^-^)

きょうはバディ-が亡くなって、。一ケ月目になりました
写真の整理していると、色々思い出して進みませんね(+_+)

朝の散歩一人でしていて、会う方にバディ-が亡くなったこと説明する人も少なくなり
スム-ズに散歩できるようになりました
仲良しのワンちゃんにふれあい、特に大型犬のワンちゃんは存在感があっていやされています
又朝の散歩で知り合いのワンちゃんの写真撮らしてもらっても癒されています

1)
e0052135_21292648.jpg

2)公園で遊んでいたチワワのレオンちゃん2才
e0052135_213163.jpg

3)
e0052135_21312473.jpg

4)ヨ-クシャのチョコちゃん9才
e0052135_21325423.jpg

5)ポロニ-ズのチェリ-ちゃん5才
e0052135_21342058.jpg

6)
e0052135_21343768.jpg

7)プ-ドルのコムギちゃん1才
e0052135_21354193.jpg

8)市民農園に遊びに来たマルチ-ズのミミちゃん8才
e0052135_21365219.jpg

9)
e0052135_21371590.jpg

10)バディ-と最後に遊んだ、ラブの親子
e0052135_21381226.jpg

Commented by ironsky at 2010-10-14 22:48
ワンコはお散歩ができるので、うらやましい限りです。
我が家の猫は、先ほど脱走しましたが、無事戻ってきました。
そんなに外が好きなら、散歩に連れて行ってやるのに・・・・・連れ出すと固まってしまいます。
Commented by MAMEKUN at 2010-10-15 08:03 x
9番のワンちゃんの表情にキュウとなります。(シャレであわせたのではありません笑)飼いたいとは思うのですが、家族で出かける時困るので飼えません。ほんとは犬大好きなんです。
Commented by reon-roses at 2010-10-15 13:01
wakabaさん、こんにちは^^
もう一ヶ月経ったのですね。
まだまだ悲しみの中にいらっしゃることでしょう。
いえ、いつまで経っても涙が枯れることはありません。
バディちゃんと過ごした年月は長いですから、私には
わかり得ないのかもしれませんね。

お散歩、頑張っていらっしゃるのね~笑
どの仔も皆可愛いです^^
わ!ミミちゃんってとっても美人さんですね^^♡
Commented by wakaba0818 at 2010-10-15 22:41
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

ネコちゃんは気ままさがいいと好きな方が言っていました(^-^;)
犬でもお散歩嫌いなワンちゃんがいますよ
それぞれ個性があるんだなと思います
固まっちゃうのは変っていますね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2010-10-15 22:48
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

普段は本当に癒されますが、家族で出かけるときは預けなければいけなくなりますね
出かけるのは年数回ですから、通常癒されているのほうが多い気がします
好きだから言えるのおかもしれません(^-^;)

Commented by wakaba0818 at 2010-10-15 22:56
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

本当に一か月が過ぎたんだとカレンダ-みて思いました
何か散歩で、バディ-のこと聞かれると
話して目がウルウルになってしまいますね
いあっまで何匹も飼いましたが、バディ-が一番長生きしてくれ
濃い付き合いでしたから、大往生だと思っても別れは悲しいものですね
写真の整理もはかどりません
起きる時間が、いなくなっても同じ時間に目が覚めてしまいますから
時間調整で散歩しています
可愛い子たち会うのも楽しいです
でも大型犬がいいですね(^-^)
by wakaba0818 | 2010-10-14 21:40 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba