青空の下の市民農園の蝶たちです

秋空の下で沢山の蝶が市民農園に出てきていました
揺れるコスモスにも似合っていました
小さな雑草にも小さな蝶が
すごくいい季節になりましたね

昨日はスポ-ツの秋を楽しんで行きました
グル-プも若い方が多くなり、気持ちは若いんですが体力が付いていけません
卓球の試合終わって帰ってきましたら疲れて更新できませんでした(^-^;)

1)アゲハチョウ
青空の下の市民農園の蝶たちです_e0052135_16433575.jpg

2)
青空の下の市民農園の蝶たちです_e0052135_1644281.jpg

3)
青空の下の市民農園の蝶たちです_e0052135_1644263.jpg

4)
青空の下の市民農園の蝶たちです_e0052135_16445512.jpg

5)ムギワラギク+ツマグロヒョウモン蝶雌
青空の下の市民農園の蝶たちです_e0052135_16451573.jpg

6)マリ-ゴ-ルド+ツマグロヒョウモン雄
青空の下の市民農園の蝶たちです_e0052135_1645348.jpg

7)ヤマトシジミ蝶
青空の下の市民農園の蝶たちです_e0052135_16455475.jpg

Commented by MAMEKUN at 2010-10-19 08:01 x
wakabaさん『美菜さん』って名前なのか?って思いましたよ。(笑)美しい菜ってwakabaさんのパソコンらしいなぁ。五番の写真、とっても好きです。
Commented by wakaba0818 at 2010-10-19 22:48
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

美菜さんって、面白い発想しますね(^-^;)
>五番の写真、とっても好きです
ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-10-18 16:50 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba