散歩道で出会ったワンちゃんたち(^-^)

今日は午後から急に寒くなりました
明日も12月の様気になるという天気予報、体調管理に気をつけなければと思います

朝の散歩道で、楽しませてもらったワンちゃんを
年齢順に並べてみました

1)6ケ月のダルメシアン
e0052135_1891316.jpg

2)
e0052135_1892941.jpg

3)1才になったゴレデンレドリバ-
e0052135_18104359.jpg

4)
e0052135_18112552.jpg

5)8才のポメラリアン
e0052135_18123937.jpg

6)
e0052135_18125670.jpg

7)8才のダックス
e0052135_18132540.jpg

8)
e0052135_18134457.jpg

9)14才のラブラド-ル
e0052135_18141694.jpg





10)バディ-亡くなったの最近聞いたと、友達がお花持ってきてくれました
e0052135_18154820.jpg

Commented by ironsky at 2010-10-26 21:45
おぉぉぉ、101匹わんちゃん大行進だ!
6ヶ月でこの大きさですか。
驚き。
Commented by MAMEKUN at 2010-10-27 08:17 x
昨日から大阪も朝夕冷え込みます。今日はかなり寒いです。寒くなるんだろうか?って夏は思ってましたが、やっぱり寒くなるんですねぇ。
今日は長袖のカッターシャツで通勤でした。8番のわんちゃんは足をロープに掛けるのが趣味かな(笑)
Commented by reon-roses at 2010-10-27 15:23
wakabaさん、こんにちは^^
わあ、さっすが都会は朝の散歩で出会うワンちゃんの種類も多いですね^^
ダルメシアンちゃん、美人さん(?)ですね♪
ゴルちゃんも立派で可愛いな~~~☆
ポメちゃん、寒くて涙が出ちゃうのかな?
短毛のダックスちゃんはお洋服を着ないと寒いのでしょうね^^;
あったかそうなフリース(?)ですね^^
14歳のラブちゃんも可愛いです★

愛犬を亡くして悲しみに打ちひしがれている時、お花の世話をすることで
随分癒され慰められませんか?
Commented by wakaba0818 at 2010-10-27 21:57
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

スタイル抜群のワンちゃんですね
もう少し大きくなりそうです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-10-27 22:02
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

一か月前は夏日だったのが嘘の様ですよね
風邪引き気をつけてお仕事してください
>ロープに掛けるのが趣味かな
たまたまの出来事でした(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-10-27 22:22
☆★☆ reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

朝の散歩で色々なワンちゃんに出会えますので楽しみな散歩なんです
少し時間ずらすと又色々な犬種に出会えますね
名前聞いても忘れてしまうので、バックに手帳入れて書いています(^-^;)
14歳のラブちゃんは、少し後ろ足が弱ってきていました(+_+)

本当にそうですね、お花の世話していると
時間忘れて作業しています
お花が好きなんだからだと思います
でもそんな中やはりふっと思い出しています(+_+)
by wakaba0818 | 2010-10-26 18:17 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba