朝の散歩で出会ったニャン子達(^-^)

早朝散歩は北風を身に受けるようになりました
桜の葉も綺麗な紅葉にはなりませんが、枯れ葉のような感じで散りだしてきました(><)

愛犬のバディ-が亡くなってから、今まで通り同じ道を歩いています
バディ-が猫を目の敵にしていましたから、なかなか撮影できませんでしたが
今は近くまで行って撮影できます(^-^;)
(バディ-が6ヶ月ぐらいの時、車の下にいた猫を追いかけて入っていて猫に鼻引っ掻かれた為)
家猫から野良猫まで見てください(^-^;)

1)家猫ですね
e0052135_20462972.jpg

2)
e0052135_20465641.jpg

3)野良猫たちです
e0052135_20474036.jpg

4)
e0052135_2048465.jpg

5)
e0052135_20483791.jpg

6)
e0052135_20492610.jpg

7)まだ若そうなのらちゃんで、最近私の後追いかけてくるんです(+_+)
e0052135_20501121.jpg

8)↑の子の親かな?
e0052135_2052887.jpg

Commented by ironsky at 2010-11-02 22:10
猫は可愛いですね。
ご近所には猫が多いようで、うらやましい限りです。
我が家の近くの猫、ちょっと近づくとすぐに逃げてしまい、撮影できません。
Commented by hakutou5 at 2010-11-03 14:10
こんにちは~。
猫も様々で姿を見たら逃げ出すものや興味深そうに寄ってくるものもありますね。
家猫は全体的に綺麗で毛艶もいいですね。
ノラちゃんは目元が汚れているものがあったりします。
下から2番目の子は眼の間隔が開いていて愛嬌があります。
Commented by wakaba0818 at 2010-11-03 22:33
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

ironskyさんのお宅ではコロンちゃんがいますよね
私は結婚してから、猫ちゃん飼ったことないので
出会う猫ちゃんを楽しんでいます
やはりのらちゃんはすぐ逃げますね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-11-03 22:40
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

そうですね、のらちゃんはすぐ逃げます
逃げ足速いですよね(^-^;)
7番目の子猫、最近仲良しになってきました
のらちゃんですが、なぜか人懐っこいですね
きっと引っ越しかなんかでおいて行かれたのかなと思います
名前でもつけてやろうかなと思っています(^-^;)
Commented by MAMEKUN at 2010-11-04 08:23 x
五番の『伸び』をしてるポーズ、ライオンとかトラでこういう写真みかけます。あ~ネコさんも仲間なんですねぇ。私は犬の気配がするのか、猫さんはまず間違いなく、私を見ると逃げます。おさるさんも興奮します。私の先祖はなんだったのでしょうか?(笑)
Commented by wakaba0818 at 2010-11-04 20:52
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

猫科の動物のしぐさは可愛いですよね
小さい猫だからさわれますが、おおきいとちょっと抵抗があります(^-^;)
MAMEKUNさん干支が犬だったりして(^-^;)
by wakaba0818 | 2010-11-02 20:53 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba