秋たけなわの散歩道~♪

いいお天気が続いています
朝晩は冷えますが、日中は暑かったです
朝のお散歩でも、秋を感じることが多いですね
もう11月も半ばで当たり前と思いますが、五感で感じることができます
インフルエンザがニュ-スになってきました
冬支度に予防注射を済ませてきました(^-^;)

1)小学校の校庭はケヤキの落葉
秋たけなわの散歩道~♪_e0052135_21353145.jpg

2)外もいっぱい落ちていました
   近所の方が清掃していました(頭下がります(+_+))
秋たけなわの散歩道~♪_e0052135_21365827.jpg

3)色々なお花の飾り方
秋たけなわの散歩道~♪_e0052135_21373513.jpg

4)
秋たけなわの散歩道~♪_e0052135_2137552.jpg

5)
秋たけなわの散歩道~♪_e0052135_21382645.jpg

6)
秋たけなわの散歩道~♪_e0052135_21385559.jpg

7)実りの秋ですね(^-^)
秋たけなわの散歩道~♪_e0052135_21394493.jpg

Commented by hakutou5 at 2010-11-11 15:05
こんにちは~。
散歩道の風物で季節が感じられますね。
花が少なくなったり果物が実を付けたり。
アケビが美味しそうに色づきましたね。
Commented by wakaba0818 at 2010-11-11 20:59
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆
花は菊の花が多くなり、サザンカの花も蕾がだいぶ膨らんできました
実りの秋=食欲の秋で悩みです(^-^;)
今の子はアケビを口にすることないみたいです
独特の甘さがあっていいんですけどね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-11-10 21:41 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba