散歩道で出会ったワンちゃんたち(^-^)

今日は朝からはっきりしないお天気になりました

朝の散歩のときであったワンちゃんたちの写真です
一頭でなく数頭飼っている方が結構いらっしゃいますね
家族皆がきっと好きなんでしょうね
家の中は賑やかだと思います(^-^;)

1)お散歩が苦手なゴ-ルデンのミルちゃん(^-^;)
e0052135_2273935.jpg

2)シ-ズ-の親子
e0052135_2292167.jpg

3)テリヤ系の三頭
e0052135_2295888.jpg

4)フレンチブルの空ちゃん(白色)久しぶりに会ったら
   立派な顔つきになっていました
e0052135_22121696.jpg

5)プ-ドルの4代続く家族
e0052135_22134045.jpg

6)ピ-グルのクウちゃん、好奇心旺盛
e0052135_2214544.jpg

Commented by sakura at 2010-11-23 20:46 x
ま~~カワイイ!!
wakabaさんはワンちゃんを写すのがお上手ですね。

ゴ-ルデンのミルちゃん見るとバディちゃんを
思いだしますね。
Commented by wakaba0818 at 2010-11-23 21:36
☆★☆ sakuraさん こんばんわ~☆☆

沢山のワンちゃんをモデルに楽しんでいますから
継続は力なりで、少しは上達しましたでしょうか(^-^;)
バディ-より2歳若いのですが、やはり高齢になりましたね
すごく優しい子なんですよ(^-^)
by wakaba0818 | 2010-11-22 22:16 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba