神宮外苑のいちょう祭り~♪

神宮外苑のイチョウが気になり、出かけてきました
あまりよいお天気でなかったですが、少し日がさしよかったです
平日ですが沢山の人が歩いていました
ギンナンの匂いが鼻につきました(^-^;)

1)
神宮外苑のいちょう祭り~♪_e0052135_21562528.jpg

2)芸術の秋
神宮外苑のいちょう祭り~♪_e0052135_21565131.jpg

3)スポ-ツの秋
神宮外苑のいちょう祭り~♪_e0052135_2157499.jpg

4)旅行の秋
神宮外苑のいちょう祭り~♪_e0052135_21585088.jpg

5)結婚の秋
神宮外苑のいちょう祭り~♪_e0052135_21594378.jpg

6)
神宮外苑のいちょう祭り~♪_e0052135_220213.jpg

7)ペア-はいいですね(^-^)
神宮外苑のいちょう祭り~♪_e0052135_221888.jpg

8)ワンちゃんたちもペア-です
神宮外苑のいちょう祭り~♪_e0052135_2214213.jpg

9)見廻り色々とご苦労様です(+_+)
神宮外苑のいちょう祭り~♪_e0052135_2234026.jpg

Commented by ironsky at 2010-11-25 22:22
神宮外苑に行かれたんですね。
すごい人です。
実は、私もこの前の日曜日に行ってきました。
朝8時頃に着いたのですが、もうかなり人がいました。
といっても、これほどではなかったのですが。
Commented by MAMEKUN at 2010-11-26 08:33 x
お巡りさんもペア?(笑)私は70代のペアに魅力を感じます。あ~あんな風にならなあきませんねぇ。私が東京に行くときはもうスッカラカンに紅葉はないでしょうが、見てみたいです。 ギンナンは臭いけど、なかなかうまいですよね。私好きなんです、茶碗蒸しにはいってたりするのが(笑)
Commented by toruneko65 at 2010-11-26 10:02
おひさしぶりです。
少しブログのお散歩サボっていました。

綺麗ですね、今や有名なところですものね。
それと、目のつけどころが違いますね。
いろんなタイトルにも感心したりして・・・
Commented by wakaba0818 at 2010-11-26 15:23
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

気なっていたので行ってきました
昭和記念公園かと迷ったのですが、御苑にも行ってみたかったのでこちらを選びました(^-^;)
私は11時前にはついたと思います
休日のお昼ごろはすごいことになっていると思います
屋台で五平もちをいただいてきました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-11-26 15:26
☆★☆ MAMEKUNさん こんにちわ~**

おまわりさんも一応ペア-の警らですね(^-^;)
人生の先輩たちのペア-を見かけました
色々の人生すぎ去ってきてのこの日があるんだと思います(+_+)
ギンナンは私も大好きです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-11-26 15:28
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

こちらこそご無沙汰しています
写真ばかりとっていて、アップするので手いっぱいになり
ブログ回りが少なくなっています(+_+)
観光バスが何台もとまっていてすごい人数ですよ
人生模様を、勝手に想像して楽しめますね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-11-25 22:04 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba