都立小金井公園の紅葉

都内にある、都立小金井公園に行ってきました
小金井に娘が住んでいて、バ-ディ-のフォトアルバム届けながら行き
紅葉も終盤を迎えていた公園まで飼い犬と散歩しながら
晩秋の公園をゆくりと散歩を楽しみました

1)
e0052135_2242351.jpg

2)
e0052135_2243145.jpg

3)
e0052135_22433284.jpg

4)
e0052135_22435237.jpg

5)
e0052135_2244398.jpg

6)
e0052135_2245136.jpg

7)黄葉は少なかった
e0052135_22453973.jpg

Commented by MAMEKUN at 2010-12-03 08:35 x
小金井・・・なんかとてもいい響きだなぁ。東京にはいい感じの地名がよくありますね。浅草、荻窪、巣鴨とか(選んだ理由は特にはありませんです)そこいらあたりに、憧れてしまいます。けっして「秋葉原」がある。とか「ディズニーが近い」とかではありません。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2010-12-03 15:01
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

小金井の名前は、武蔵野の中で黄金に値する井戸があった事から
黄金井が小金井になったそいう話があるらしいです
やはり秋葉原が気になりますかね(^-^;)

by wakaba0818 | 2010-12-02 22:47 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba