大きくなったトトとネネ

娘のところの飼い猫で今年の6月にあった時可愛い可愛い子猫のトトとネネ
思ったより大きくなってビックリしました
でもまだまだじゃれて楽しいしぐさをしてくれたのでので楽しめました
マンション住まいなので、引き取られてからは箱入り娘と息子の状態ですね
ほとんど鳴き声はださず、食事のときだけ甘えた声出して
手のかからない子供たちのようです
先に住んでいた、7歳のシェルテ-とも上手に暮らしているみたいです(^-^;)

1)トトはオスで一回り大きく行動的でした
e0052135_15101369.jpg

2)
e0052135_15102748.jpg

3)
e0052135_15104823.jpg

4)ネネはメスでおとなしい子でした
e0052135_15112844.jpg

5)
e0052135_15114610.jpg

6)
e0052135_1512265.jpg

7)
e0052135_15121847.jpg

Commented by ironsky at 2010-12-03 22:47
最後の写真が、まだ小さかった頃のものですね。
その頃と比べると、ずいぶん大人の顔になりました。
猫は可愛いな。
Commented by wakaba0818 at 2010-12-04 21:21
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

ironskyさんは、猫派なんですね
私は両方好きですが、どちらかというと犬派なんです
娘は両方飼ってしまいました(^-^;)
Commented by kiramaihana at 2010-12-04 21:40
wakabaさん こんばんわ。
お久しぶりです、この前は ブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

ワンちゃんとネコちゃんとマンションで飼われているのですか!?
鳴かないなんて 躾が良いのでしょう、我が家の3ワンsは 良く鳴くので マンションでは 飼えないでしょうね。
6月の子猫ちゃん なんて可愛いのでしょう・・・
大きくなるのは早いですね、大きな猫ちゃんは 触れないんです(汗)
完全な 犬派です(笑)

バ-ディ-ちゃんの フォトブックは 大事な宝物ですね☆
Commented by wakaba0818 at 2010-12-04 23:24
☆★☆  kiramaihanaさん こんばんわ~☆☆

大変だったんですが、よくなってよかったですね(^-^)
健康な体の大切さ、感じる年齢になりました
娘も動物大好きんで、三匹マンションで飼っています
ほんとうに本当におとなしい3匹です
可愛い盛りは短く、貴重な写真になりますね
バディ-のフォトブックは私の宝ものですね(^-^)
by wakaba0818 | 2010-12-03 15:15 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba