草加公園の池にゆりかもめが沢山来ていました

先週、草加公園までサイクリング
池にゆりかもめが来ていることねがって行きました
沢山きていてよかった~~
この日はゆりかもめと遊ぶことだけ思ってきましたので、ホッとしました
餌付もそこそこ行われていたので、撮影には最適でした(^-^;)

1)
草加公園の池にゆりかもめが沢山来ていました_e0052135_14321639.jpg

2)
草加公園の池にゆりかもめが沢山来ていました_e0052135_14323234.jpg

3)
草加公園の池にゆりかもめが沢山来ていました_e0052135_14325598.jpg

4)
草加公園の池にゆりかもめが沢山来ていました_e0052135_1433952.jpg

5)
草加公園の池にゆりかもめが沢山来ていました_e0052135_14332387.jpg

6)鴨が目の前を
草加公園の池にゆりかもめが沢山来ていました_e0052135_14335284.jpg

7)カラスもすごく多いですが、突然変異か白が混じっているのが一羽・・・・・・・・
草加公園の池にゆりかもめが沢山来ていました_e0052135_14352027.jpg

Commented by MAMEKUN at 2010-12-07 08:10 x
埼玉県はたしか海に隣接していない県のひとつじゃありませんでしたか?。ゆりかもめというと『海』ってイメージなのでなんとも不思議な気分です。(温泉がないって聞きましたがほんとですか?)年取るとカラスも白くなってくるとか・・そんなことないか(笑)
Commented by hakutou5 at 2010-12-07 15:44
こんにちは~。
ユリカモメは動きが柔らかく目も優しいですね。
近くに大量に移動してきても怖く感じません。
カラスさん流行のメッシュを入れたのですかね。
Commented by wakaba0818 at 2010-12-07 17:46
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

確かに埼玉県は海に面していませんが、東京湾から直線距離で18kmぐらいですから
河川などでも結構見られます
天然温泉があると思います(^-^;)
カラスは説く全変異だと思いますよ(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-12-07 17:54
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

冬鳥の撮影に、ゆりかもめは欠かせないモデルさんです(^-^;)
やわらかい動きが何とも言えないし
赤い靴が又可愛いですよね(^-^)
これから時々遊べそうです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-12-06 14:36 | | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba