動物園のランチタイム(^-^)

今日は青空で、暖かい過ごしやすい日になりました
12月になると色々雑用がありますね

撮りためある上野動物園の続きを更新します
行った時間が動物たちのランチタイムの時間で、色々な食事風景を見られました

1)一番先にいつも行くのが、プレり-ドッグになってしまいます
e0052135_2294380.jpg

2)
e0052135_22102074.jpg

3)コツメカワウソが一点を見つめていました、飼育員が見えたのです(^-^;)
e0052135_22113475.jpg

4)
e0052135_2212021.jpg

5)ヤマアラシ
e0052135_22142427.jpg

6)ハクビシンは木の上で、紐につけてもらったりんごをいただいています
e0052135_22153264.jpg

7)ラマは、木の葉を取り付けるの待てず、食べだしました(^-^;)
e0052135_2218274.jpg
[
Commented by hakutou5 at 2010-12-13 15:35
こんにちは~。
スマートなプレり-ドッグも丸くなって暖かそうです。
コツメカワウソは小魚を頭から丸齧りですね。
ヤマアラシの餌は何でしょうね、牛蒡の頭?
Commented by wakaba0818 at 2010-12-13 17:22
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

暖かそうな毛並みになった、フレリ-ドックは可愛さが増しました
コツメカワウソは可愛い顔していますが、すごい牙です
ヤマアラシの餌はサツマイモだったと思います
食事中は皆夢中ですね(^-^)
by wakaba0818 | 2010-12-12 22:21 | 上野動物園 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba