檻の中の大きな鳥

今日は冷え込みが強かったです
冬が来たって感じで、室内入れる植物急いで入れ込みました

間飛んでしまいましたが、上野動物園の今回の撮影の最後の更新になります
小さな檻に大きな鳥で少しかわいそうな感じしましたが
猛禽類は鋭い精悍な顔つきで素敵でした

1)おじろ鷲
檻の中の大きな鳥_e0052135_21443362.jpg

2)
檻の中の大きな鳥_e0052135_21445072.jpg

3)大きなコンドル
檻の中の大きな鳥_e0052135_21452272.jpg

4)
檻の中の大きな鳥_e0052135_21454084.jpg

5)真っ赤な顔のだるま鷲
檻の中の大きな鳥_e0052135_21472951.jpg

6)こちらはおとなしそうなフラミンゴ
檻の中の大きな鳥_e0052135_2148456.jpg

7)前回行った時は雛でしたが、大きくなりました
檻の中の大きな鳥_e0052135_21484699.jpg

Commented by MAMEKUN at 2010-12-17 08:07 x
こういうことを言うと、女性のwakabaさんからは、嫌われるかもしれないけど・・・・・6・7番はエサにしか見えないんですけど・・・・。キャ~嫌わないでぇ~。
Commented by wakaba0818 at 2010-12-17 21:59
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

弱肉強食の世界ですから、いかしかたないことだと思います(+_+)
猛禽類を襲うのは人間ですかね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-12-16 21:50 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba