み-ちゃんのおやつはなんだろう~(><)

今日も一日寒~~い日になりました
頑張って大掃除している家を見かけますが、我が家は年賀状作成になってしまいました
こたつでの作業は暖かいです

少し前、ご近所のみ-ちゃんが又野性的なおやつをゲットしたところに遭遇しました
本当にこの子は野性味いっぱいで、私のほうが追いかけてしまいます

1)何を捕まえたのかな?
み-ちゃんのおやつはなんだろう~(><)_e0052135_18125525.jpg




2)畑にいたカナヘビをゲット(><)
み-ちゃんのおやつはなんだろう~(><)_e0052135_18134369.jpg

3)
み-ちゃんのおやつはなんだろう~(><)_e0052135_1814224.jpg

4)いい音たてて食べていました
み-ちゃんのおやつはなんだろう~(><)_e0052135_18142622.jpg

5)
み-ちゃんのおやつはなんだろう~(><)_e0052135_18144046.jpg

6)満足そうな顔でした
み-ちゃんのおやつはなんだろう~(><)_e0052135_18151183.jpg

Commented by kagetu2006 at 2010-12-19 21:37
かわいい顔していてもやっぱり猫ですね。
ペットとして飼われていても野生的な部分が残っているのでしょう!
うちの猫も以前子ねずみを捕まえてきて、しばらく遊んだ後食べてしまいました。気持ち悪かったです。

Commented by wakaba0818 at 2010-12-20 21:13
☆★☆  kagetu2006さん こんばんわ~☆☆

この猫は、市民農園が狩りの場所になっていて、色々ゲットしています
今の猫はキャットフ-ドで育てられていますが、
この子はあまり食べないみたいです
潜在的に獲物取る習性が残っているんだと思います
今度何を取ってくれるか私が興味しんしんです(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-12-19 18:17 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba