ワンちゃんも綺麗さっぱり!!

今日は冬至、これから少しずつ日が伸びてきますね
柚子の実いただいたので柚子湯にしました(^-^;)

少し前近所のビジョンフリ-ゼ(最近コマ-シャルでこの犬種見かけます)のふむ太君を撮影しましたら、
これからトリミングに行くところなんだと
今最悪の状態でといっていましたが、しっかり撮影
その後数日後綺麗になったふむ太君に会ったら真っ白になっていました
お父さんよりいいお値段になると笑っていました
でも毛の量も多いから仕方がないのではと思いました(^-^;)

1)
ワンちゃんも綺麗さっぱり!!_e0052135_211284.jpg

2)
ワンちゃんも綺麗さっぱり!!_e0052135_21121960.jpg

3)息子の犬との相性は? ちょっと困っている感じ(^-^;)
ワンちゃんも綺麗さっぱり!!_e0052135_2151888.jpg

4)何んとか受け入れてくれたみたいです
ワンちゃんも綺麗さっぱり!!_e0052135_2154677.jpg

5)数日後会いましたらすっきりした感じでした
ワンちゃんも綺麗さっぱり!!_e0052135_216282.jpg

6)
ワンちゃんも綺麗さっぱり!!_e0052135_2164134.jpg

7)
ワンちゃんも綺麗さっぱり!!_e0052135_21123057.jpg

この後私も美容室に行ってきました(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-12-22 21:13 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba