新顔のワンちゃんに出会えた(^-^;)

少し前に、2ヶ月ぐらいなったばかりぐらいの仔犬に会いました(^-^)

元のワンちゃんが事故で亡くなったそうです
保健所に行って、里親制度みたいな感じで引き取ってきたそうです
この子も引き取られてきてよかったともいます

1)名前はチャコちゃんだそうです
e0052135_6103271.jpg

2)
e0052135_6104314.jpg

3)
e0052135_22215293.jpg

4)
e0052135_22223238.jpg

5)年上のお姉さんの桜ちゃん
e0052135_6105682.jpg

6)
e0052135_6111023.jpg

Commented by koliusu2 at 2010-12-24 00:38
こんばんは。
保健所から引き取られて、このワンちゃん良かったですね。
つぶらな瞳が可愛い。
桜ちゃんも個性的ですね。
Commented by MAMEKUN at 2010-12-24 08:17 x
首輪も真新しいですね。おばあちゃんの家に犬がいるのですが、たまにしか帰らないので、車を車庫に入れる時、「ワンワン」吠えます。顔をみせると『あっお前かぁ~すまんすまん」という感じで頭下げます(笑)。かわいいもんですね。
Commented by wakaba0818 at 2010-12-25 13:18
☆★☆ koliusu2さん こんにちわ~**

とらわれたワンちゃんは、いつ命落とされられるか判りませんから
本当に良かったと思います
連れてきて3日目だったと思いますが、飼い主も嬉しそうでしたから
すごくかわいがられると思います
桜ちゃんもだいぶ白髪が目立ってきていいお婆ちゃんになってきています(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-12-25 13:21
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

犬って人をよく覚えていますから、顏見てホッとして鳴きやむんでしょうね
今は散歩道で色々な犬で楽しませてもらっています
小犬の名前、ちゃこちゃんっていうそうです(^-^)
by wakaba0818 | 2010-12-23 22:29 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba