大型犬の仔犬のニュ-フェイスに会いました(^-^)

暮れからこの正月にかけ、
散歩道で偶然に大型犬の仔犬たちに出会うことができ、撮影させてもらいました
まだまだ柔らかい毛の感触が何とも言えませんでした(^-^)
散歩の楽しみもまた一段と増してきた感じです
これからもモデルになってもらうこと頼みました

1)暮れに、二年前ゴ-ルデン亡くなられていた方で、
   見に行ったら買ってしまったと言っていました(^-^)
e0052135_1624679.jpg

2)
e0052135_163147.jpg

3)
e0052135_1631671.jpg

4)3日に家の前でばったり会ったバニ-ズ
e0052135_165329.jpg

5)
e0052135_1651651.jpg

6)
e0052135_1653068.jpg

                                                               *1734*
Commented by ironsky at 2011-01-04 22:48
さすが大型犬、とても子供には見えません。
きっと詳しい人が見たら、すぐにわかるのでしょう。
賢そうな顔してますね。
Commented by reon-roses at 2011-01-05 07:06
wakabaさん、おはようございます♪

わあ、ゴルちゃんもバニちゃんも目の毒だわ~~~笑
可愛いな♡♡
こうやってニューフェイスに出会えるのもいいですね^^
お散歩に出かけてもこちらではこうやって出会えませんよ^^;

これからもまた撮って見せてくださいね♪
Commented by MAMEKUN at 2011-01-05 08:15 x
嫁の実家に帰るとチロという柴犬がいます。私はさほどペットというものに興味はないのですが、なんどか一緒に散歩すると情がわきますなぁ~(笑) 昨日から最後に*173○*と数字が出ていますがこれは何ですか?。今までwakabaさんがアップした数なのかな?
Commented by wakaba0818 at 2011-01-05 22:03
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

最近小型犬飼う家が多くなりましたから、大型犬は珍しく
会えてうれしくなってきました
両方の犬種は、学習能力が高い犬ですから
良い子に育ってくれると思います(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-01-05 22:20
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

本当にいい出会いでした(^-^)
何か出会えたその日は気分がハイになりました
もう飼わないんですかと皆さんに聞かれますが、
皆さんのワンちゃんで楽しませてもらうつもりでいますと答えています(^-^;)
モデルさんになってもらうこともしっかり約束してもらいました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-01-05 22:27
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

一緒に生活していますと情がわきますよ(^-^;)
>昨日から最後に*173○*と数字
あるブログの方が、書いてあったので私もこのブログで投稿した件数数えてみたんです
今年からメモ程度にと思って書いてみました(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-01-04 16:07 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba