元気よく遊ぶ犬

寒い日が続きますが、元気が良いワンちゃんを見つけました
遊水地で、何度も何度もフりスビ-投げてもらい楽しそうに遊んでいました
軽快な動きが気持ちよかったです

1)
e0052135_17231232.jpg

2)
e0052135_17233059.jpg

3)
e0052135_17233926.jpg

4)
e0052135_17241620.jpg

5)ナイスキャッチです(*^_^*)
e0052135_1724249.jpg

6)早朝散歩6時20分ぐらいに、西の空に昨日の満月が残っていました!!
e0052135_17243770.jpg

7)
e0052135_17244560.jpg


NO-1751
Commented by sakura(野川) at 2011-01-21 20:16 x
6 の写真。素敵ですね。
早朝散歩なさった甲斐がありましたね。
日本画の墨絵みたいで素晴らしい。
Commented by kagetu2006 at 2011-01-22 21:12
⑥昔の怖い話を思い出しました。
こんな満月の夜に狼男や吸血鬼が出てくるのでしょう!
Commented by wakaba0818 at 2011-01-22 21:48
☆★☆  sakura(野川)さん こんばんわ~☆☆

>6 の写真。素敵ですね。
ありがとうございます(^-^)
撮影してから調べて、満月だとわかりました
Commented by wakaba0818 at 2011-01-22 21:50
☆★☆  kagetu2006さん こんばんわ~☆☆

満月の夜の話は、皆怖い話が多いですね
今の世の中、人間のほうが怖い感じです(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-01-21 17:26 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba