散歩道のワンちゃん達(^-^)

朝の散歩6時前後に家を出るため、まだ薄暗いので
今はワンちゃんに会うのが少ないです
撮影するのも光が足りない感じですね
お休みの日は少しゆっくり出るので会えて撮影することができます

1)すっかり大人顏になった、ゴ-ルデンのレオン君
   初めて会ったのが昨年の3月6日で、あっという間に大きくなった感じです
e0052135_18424758.jpg

2)
e0052135_18425833.jpg

3)ダルメシアンの義兄弟も上の子がすごく落ち着いてきました
  下の子は昨年7月に初めて会いました
e0052135_18442979.jpg

4)
e0052135_18444472.jpg

5)ラブのラッキ-は落ち着いたシニア犬
e0052135_18455070.jpg

6)コ-ギ-は寒いのかしっかり真冬ファッション(^-^;)
e0052135_18465041.jpg

7)チワワは日だまりでウトウト・・・・(^-^;)
e0052135_18473225.jpg


NO-1754
Commented by sakura(野川) at 2011-01-24 21:10 x
最後の寝ている子が面白い!
思わずウフフ・・ホホホハハハ・・・
楽しいですね。
Commented by reon-roses at 2011-01-25 12:51
wakabaさん、こんにちは^^
2~3日暖かかったのですが、今朝は氷が張っていましたよ^^;
うふふ、、、そちらの散歩道ではわんちゃんにたくさん会えますね♪
レオン君、すっかり大きくなりましたね^^
犬って成長が早いからたくさん抱っこしておかないと出来なくなりますよね~笑
それにしてもみんな立派だわ☆
ぬくぬくのチワワちゃんがやっぱり一番いいかな?笑
Commented by wakaba0818 at 2011-01-25 17:32
☆★☆ sakura(野川)さん こんにちわ~**

チワワは、猫みたいな状態でしょ(^-^;)
毛布に巻かれての日向ぼっこでした
この寒さ室内犬にはこたえるんでしょうね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-01-25 17:38
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

散歩の楽しみは、色々なワンちゃんに会えることですね
レオン君しっかりした感じになってきましたね
ゴル独特の人懐っこさは、人を和ませますね(^-^)
小型犬はこの寒さは身にしみるのかもしれません
しっかり冬のファッションで散歩しています
今日カメラ持ってないとき、バニの仔犬マロンちゃんに出会えました
歩行訓練していました
初心者マ-クで頑張っていました((+_+))
by wakaba0818 | 2011-01-24 18:49 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba