珍しい犬種の仔犬に会えました(^-^)

夕方、初めての犬種のワンちゃんに出会えました
アメリカン・コッカ-・スパニエルという犬種だそうです
忘れそうですからしっかりメモしてきました
中型犬で、日本犬の柴犬くらいの大きさだと思います
長い毛足が、優雅な感じにみられますが育てる方は管理が大変だとおもいます
今日が1歳の誕生日、しっかり撮影させてもらいました

1)
珍しい犬種の仔犬に会えました(^-^)_e0052135_18141044.jpg

2)
珍しい犬種の仔犬に会えました(^-^)_e0052135_1814238.jpg

3)
珍しい犬種の仔犬に会えました(^-^)_e0052135_18143521.jpg

4)
珍しい犬種の仔犬に会えました(^-^)_e0052135_18144976.jpg

5)
珍しい犬種の仔犬に会えました(^-^)_e0052135_1815174.jpg

6)
珍しい犬種の仔犬に会えました(^-^)_e0052135_18152519.jpg


NO-1761
Commented by ironsky at 2011-01-31 21:38
おしゃれですね。
とっても大事にされているという感じがします。
Commented by MAMEKUN at 2011-02-01 08:02 x
音楽教室のベートーベンの肖像画を思い出しました。かわいい髪型に結構アメリカンな顔つき。ちょっと好きになってしまった(笑)『初めて見る顔』って気がつくwakabaさんすごいわっ。
Commented by reon-roses at 2011-02-01 14:24
wakabaさん、こんにちは^^
きょうはきのうとは気温が5度くらいは違うみたいです^^;
きょうはお庭の水道も凍っていなかったです^^
コッカーは好きな犬種ですよ^^
可愛いですよね♪

ツグミはあまりアップで撮ったことがないのです。
この子もモズに追われるのね?
↓のモズは女の子ですね^^
私は男の子しか見たことがないような気がします^^;
日曜日に見かけたモズはなんだか凄い獲物を持っていてびっくりしたんですよ◎◎;;
Commented by wakaba0818 at 2011-02-01 17:31
☆★☆ ironskyさん こんにちわ~**

本当におしゃれな犬ですね
実物見たのは初めてなんですよ
1歳な為、動きがよくてフレンドリ-で可愛いワンちゃんでした(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-02-01 17:39
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

>ベートーベンの肖像画
ヘヤ-スタイルがそんな感じに思えるのかもしれませんね(^-^;)
今は犬種が沢山見られますが、まだ見たことない犬が多いですよ(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2011-02-01 17:43
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

今日は本当に穏やかな日になりました
コッカ-初めて会ったんです
毛のお手入れが大変そうな犬種ですね
でもフレンドリ-なワンちゃんで楽しかったですよ
百舌、市民農園ではメスしか見たことないですね
百舌がきたら大きな体のツグミが飛び立ちました
ヒヨドリも逃げましたよ(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-01-31 18:16 | 犬・猫 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba