豪華な感じのアフガン・ハウンドに出会いました(^-^)

先週、遊水地に鳥の撮影に行った時
遊水地の散歩道に、毛足のなが~~いワンちゃん発見
近くに行って撮影させてもらいました
初めてのワンちゃんので、名前を教えていただき「アフガン・ハウンド」とメモしてきました(^-^;)
毛のお手入れが大変みたいで、
頭の毛の所、下向くと汚れるのでマフラ-がまかれていましたが
撮影させて下さいと言ったら、はずしてくれて優雅な顔立ちになりました
大きさはゴ-ルデンレドリバ-くらいでしたが、スマ-トな感じでした
男の子で名前はレックス7歳になるそうです

1)
e0052135_21491814.jpg

2)
e0052135_21494149.jpg

3)
e0052135_21501154.jpg

4)後ろ足のカバ-も外せばもっと豪華な感じになると思います
e0052135_21502666.jpg

5)その帰り郵便局の前に可愛い仔犬がつながれていましたのでシャッタ-切りました(^-^;)
   飼い主が中なので、犬種は?
e0052135_21514666.jpg

6)
e0052135_2152351.jpg


NO-1771
Commented by sakura at 2011-02-11 17:49 x
1番の写真見て 笑い
5番の写真見て又又笑い、、
何とま~ 対照的にアップされた事が
wakabaさんのセンスの良い所。拍手!
寒い今日 楽しませて頂きました。アハハアッハ
Commented by wakaba0818 at 2011-02-11 22:07
☆★☆  sakuraさん こんばんわ~☆☆

で歩くと色々な場面に出会えますよね
この日も偶然ですが、こんな感じで出会えたんですよ
今日は、雨と雪で寒い日になり、外に出ないで過ごしてしまいました
ちょっとさびしい日になりました(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-02-10 21:53 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba