バレンタインディ-+誕生日です(^-^;)

今日は、バレンタインディ-ですね
主人は今日が誕生日なので、昨日早々と息子と娘家族からプレゼントが届きました
孫娘たちは、ママの強力的なお手伝いで作ったクッキ-を持ってきました
それが一番うれしかったような気がしました(^-^;)

1)息子家族より
バレンタインディ-+誕生日です(^-^;)_e0052135_21245149.jpg

2)娘家族より届いたままの状態で
バレンタインディ-+誕生日です(^-^;)_e0052135_21251818.jpg

3)ラップ取ってから
バレンタインディ-+誕生日です(^-^;)_e0052135_21261542.jpg

4)マクロでハイキ-で春らしく、ラナンキュラス
バレンタインディ-+誕生日です(^-^;)_e0052135_21282498.jpg

5)薔薇
バレンタインディ-+誕生日です(^-^;)_e0052135_21284514.jpg

6)ガ-ベラ
バレンタインディ-+誕生日です(^-^;)_e0052135_21291139.jpg

7)
バレンタインディ-+誕生日です(^-^;)_e0052135_21292916.jpg


NO-1775
Commented by reon-roses at 2011-02-15 00:33
wakabaさん、こんばんは^^
バレンタインデーがお誕生日のご主人様、おめでとうございます☆
プレゼントがたくさんでお喜びでしょう♪
やっぱりお孫さんたちの手作りクッキーが一番だったのですね?^^♪

黄色いラナンキュラスが可愛いですね♪
ガーベラも可愛いな~~~♪

こちらはきょう一日中雪が降りました。
道に落ちたら溶けていましたが、、、
夕方家に帰ったらお庭は数センチ雪が積もっていました!
陰の部分には雪が残っているだろうから、明日の朝が
ちょっと心配です^^;;
Commented by MAMEKUN at 2011-02-15 08:02 x
『もう一度降ったら撮影に行く』降らないと思って言ったのですが、昨日また降りました。(笑)撮ってないです。 バレンタインデーがお誕生日!う~ん、なんか素敵だ。おめでとうございます~ご主人様。
Commented by wakaba0818 at 2011-02-15 18:50
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

Wのお祝いになりますが、この年齢になると私は言葉だけのお祝いです(^-^;)
娘と孫が一番いいみたいな感じですね
お花は送ってくれるといつも撮影しています
此処だけ春のようです
やわらかい感じに撮影するって難しいですね
mayuさんのような写真撮りたいと思っていますが、難しいです
もっと撮影して近ず来たいと思っています
昨夜からの雪、積もりましたが
太陽が出てきたので、ほとんどとけました
朝のうちに撮影楽しみました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-02-15 18:53
☆★☆ MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

やはりこたつと仲良くなってしまいましたか(^-^;)
頭が弱くなってきた私でも、主人の誕生日は忘れられないようにできています(+_+)
周りが色々してくれるから、私は言葉ばかりです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-02-14 21:33 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba