湯島天神のMonkey show~♪

湯島天神で梅まつりの期間の為か
若い女性がお猿さんと仲良くショータイム
猿回しという言い方だと、年配の男性を思い浮かびますが
この若さの女性がしていると、Monkey showと読んだほうがいいような気がしました
話が上手な女性で話術でもひきこまれました(^-^)
お猿さんの名前は たけお君4歳だそうです
見物している人のいい笑い顔が印象的でした(^-^;)

1)
e0052135_15184468.jpg

2)
e0052135_1519366.jpg

3)
e0052135_15191864.jpg

4)出来ませんの仕草だそうです(^-^;)
e0052135_15195212.jpg

5)でも頑張りました
e0052135_15201715.jpg

6)
e0052135_15202999.jpg

7)グバ~~イ(*^_^*)の手は人間と同じよう形ですね
e0052135_1520438.jpg


NO-1779
Commented by koliusu2 at 2011-02-18 17:07
福岡でも、大宰府天満宮で猿回しショーがあっています。こちらは
おじさんのショーです。(笑)
お猿さんのつぶらな瞳が可愛いですね。特にグッバイ、愛らしい。

今は梅の時期ですね、撮影が難しくていいアイデアが浮かびません。
Commented by sakura at 2011-02-18 17:12 x
ひゃぁ~~~これはこれは楽しませて頂きましたよ。

若い綺麗な女性がお猿さんとショーをされて
ナカナカ良いですね。
上手に編集なさっているので又すっごくいいです。

最後のグッバイの写真 最高!
皆いい顔して、、(^。^)y-.。o○ ハハハ・・
Commented at 2011-02-18 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2011-02-18 22:33
☆★☆  koliusu2さん こんばんわ~☆☆

猿回しは普通年配の男性が多いですよね
こんな若い女性に方は珍しいと思います
お猿さんも4歳と若いから愛くるしい感じなのかもしれません
今回梅の花のマクロは挑戦しませんでした
マクロ撮るときはじっくり時間かけないと駄目な私です(^-^;)
でも難しいので挑戦のみですね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2011-02-18 22:36
☆★☆ sakuraさん こんばんわ~☆☆

見ていて楽しいショ-でした
女性の方の話術が上手でお客さんをひきつけていました
みんなの笑顔が又いい感じでした
やはり笑顔は見ていて、こっちも幸せになります(^-^)
>最後のグッバイの写真 最高!
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-02-18 22:38
☆★☆ 鍵コメさん こんばんわ~☆☆

連絡ありがとうございます(^-^)
時間があったら行ってみたいですね
by wakaba0818 | 2011-02-18 15:12 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba