バニ-ズのマロンちゃんに会えました(^-^)

今日から3月になりました
3月は朝から雨模様の一日で始まりましたが
ひと雨ごとに春が近づくのが、雑草の勢いでわかります(^-^;)

先週1月に出会った、バニ-ズのマロンちゃんに出会えました(^-^)
この前会った時は3カ月でしたが、もう6カ月目になっていました
ママさんが食事が細くて困っているといっていましたがだいぶ大きくなった感じでした
まだ幼さが残っていてかわい~い~感じでした(*^_^*)

1)
e0052135_21304668.jpg

2)
e0052135_2131456.jpg

3)
e0052135_21312112.jpg

4)
e0052135_2131415.jpg

5)シ-ズ-の12歳との相性は良いようでした
e0052135_21323340.jpg

6)
e0052135_21324970.jpg


NO-1788
Commented by MAMEKUN at 2011-03-02 08:18 x
田舎のチロは元気にしてるかな?。なかなか街中で犬ちゃん同士がこうやって触れ合っている姿をみることは出来ないですが、いいものですね。
Commented by wakaba0818 at 2011-03-02 18:08
☆★☆ MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

我が家の近くは、ワンちゃん飼っている家が多いですので
散歩の時間帯は、結構このような風景が見られますが
相性が問題ですね
人間みたいに愛そうはつきませんから、あわなければ正直に吠えますね(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-03-01 21:33 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba