遊んでくれたジョビコちゃん(*^_^*)

今日は鳥を撮影すると心に決めて、家を出ました
重いけど大きいレンズだけ持って、21世紀の森へ
ルリビタキに会いたかったのですが会えませんでした
でも色々な鳥に出会えました
大砲みたいなレンズ持った、男性達の集団を横目で見て歩いていたら
ジョウビタキの雌が現れ、なぜかあまり逃げないで色々なところにとまってくれました
バックが違うと、印象が違って楽しいですね
本当にフレンドリ-なジョビコちゃんでした(^-^;)

1)
e0052135_21342952.jpg

2)
e0052135_21344649.jpg

3)
e0052135_213541.jpg

4)
e0052135_21352490.jpg

5)
e0052135_21354399.jpg

6)
e0052135_21355879.jpg

7)
e0052135_2136126.jpg

8)
e0052135_21363299.jpg

  良いモデルになってくれて、可愛くて沢山撮りすぎました(^-^;)

NO-1789
Commented by MAMEKUN at 2011-03-03 08:27 x
4番の写真がいいですね。そうそうバズーガ砲?ってなレンズで撮っておられますね。この間モデル撮影会したときに、たまたま大勢の野鳥撮影の方々がおられましたが、モデルが近づいたら皆さんレンズ交換してました(笑)黙って撮らせてあげたMAMEKUNは大人です(笑)誰か一人くらい『撮ってもいいですか』って言えばいいのにね。
Commented by wakaba0818 at 2011-03-03 17:44
☆★☆ MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

>4番の写真がいいですね
ありがとうございます(^-^)
大きいレンズの人達に会いますか、一言ほしいですね(-.-)
HPの大阪四天王寺界隈のスナップ写真、渋くていいですね
いつもコメントいただいているイメ-ジとは何か違う感じがしました(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-03-02 21:37 | 野鳥 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba