散歩道で出会った大型犬たち

今日は少し暖かい日になりました
散歩道の大島桜がだいぶ膨らんできた感じでした
そんな穏やかな感じの日なんですが、
原発の事故の処理は、いい進展になってない感じです
弟夫婦も気をもん成り行きを見ています
田舎の友達から電話が色々入ってきて、住んでいるところが避難勧告30kmの外なので
一度帰ってみようかなと言う話、もし勧告が出たら又此処に来ることににしますと
色々被害の様子がわかり、自宅は高台の為被害なく住めるのでラッキ-でした
PCで航空写真見て、色々説明受けて被害の大きさに何も言う事が出来ません
何か非日常的な感じで悪夢であってほしい、でも現実の惨状なんだと

そんな中でも私の日常は、朝の散歩で始まります
先週大型のワンちゃんの出会い、ふれあう事が出来癒されました(+_+)

1)ゴ-ルデンのレオン君
e0052135_22375178.jpg

2)
e0052135_2238696.jpg

3)大好きな人とハグ状態(^-^;)
e0052135_22384626.jpg

4)落ち着きだしたバニ-ズのココアちゃん
e0052135_22483233.jpg

5)
e0052135_22484296.jpg

6)遊びたいな~と思っていそう(^-^)
e0052135_2243847.jpg

7)ミックス犬、はっきりしないが柴犬とゴ-ルデンらしいと飼い主さんが言っていました
e0052135_2244356.jpg


NO-1808
by wakaba0818 | 2011-03-29 22:51 | 犬・猫

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba