散歩道の犬との出会い(^-^)

4月になり、日の出も早くなり気温も上がって
朝の散歩道で、色々なワンちゃんに出会う事がおおくなりました
顔なじみのワンちゃんや、新しい顔ぶれもあり
出会えた時は嬉しいですね
東日本震災で、2才の犬が救助され飼い主との対面がありましたが
犬の喜びようは、ニュ-ス見ている私まで嬉しくなりました
最近、ゴ-ルデンの見慣れないワンちゃんに出会ったので声かけましたら
東日本震災で福島県南相馬市から避難してきた家族のワンちゃんでした
すごくおとな良い子でした

1)避難犬のゴ-ルデン8歳
e0052135_22131252.jpg

2)トイプ-ドルのチビ 5歳
e0052135_22143053.jpg

3)テリアのタロ-4歳
e0052135_22152227.jpg

4)私美人かしらと、ダックスのななちゃん
e0052135_22155650.jpg

5)可愛い顔のコ-ギ-
e0052135_22233852.jpg

6)ラブラド-ルがオブジェに見えました(^-^;)
e0052135_22185549.jpg

7)朝のコミニケ-ション(^-^;)
e0052135_22193342.jpg

8)超大型犬のロットワイラ-
e0052135_2221468.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-04-06 08:12 x
避難された方々が身近におられるんですね。私はまだ避難された方と直接お会いしたことはないのですが、避難された方々は大変だと思います。こういう出会いが少しでも力になったらよいですね。
Commented by wakaba0818 at 2011-04-06 22:08
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

本当に色々な出会いがありますね
まだまだこれから、我慢を強いられる方々のこと考えることがおおいと思います
by wakaba0818 | 2011-04-05 22:24 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba