散歩道の野鳥

今日は朝から風が強く、曇り時々雨の一日になりました
カメラの出番はありませんでした

昨日の朝の散歩道で、あまり変わり映えしない鳥たちですが撮影しました
木々のはがしげってくると、野鳥撮影は出来なくなりますから
撮影できる時楽しんでおきました(^-^;)

1)アロエの花にメジロさん
散歩道の野鳥_e0052135_15534350.jpg

2)
散歩道の野鳥_e0052135_15535671.jpg

3)ヒヨドリ
散歩道の野鳥_e0052135_1554426.jpg

4)
散歩道の野鳥_e0052135_15545837.jpg

5)ムクドリ
散歩道の野鳥_e0052135_15552652.jpg

 
NO-1818
Commented by hsrolay at 2011-04-10 08:57 x
こんにちわ
幼稚園の桜が綺麗です。今年は桜の開花が遅いから、入学式に間に合いました。子供の通う学校では土曜日が入学式でした。
雨の中、行われました。

アロエにメジロ、初めて見ます。
渡り鳥とはお別れですね。今年の秋までさよならです。
さびしいです。
Commented by wakaba0818 at 2011-04-11 13:50
☆★☆  hsrolayさん こんにちわ~**

入学式に桜は理想ですが、気候により色々な状態になりますね
冬鳥は今最後の食欲になるんでしょうね
体力つけて飛び立つ準備忙しそうです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-04-09 15:56 | 野鳥 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba