散歩道であったワンちゃん

今日は朝から雨で寒い一日になりました
おかげで花粉症の症状が軽くて助かりました
又冬物出してきていた状態です
朝の散歩道であったワンちゃんたちです

1)美容院のシ-ズ-のまるちゃん
散歩道であったワンちゃん_e0052135_22114316.jpg

2)ビジョンフリ-ゼのふむた君
散歩道であったワンちゃん_e0052135_22115837.jpg

3)シェットランドの太郎君
散歩道であったワンちゃん_e0052135_22125684.jpg

4)パビヨン
散歩道であったワンちゃん_e0052135_22133456.jpg

5)柴犬のクマ君
散歩道であったワンちゃん_e0052135_2216233.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-04-20 08:09 x
私の周りの花粉症の人たちも昨日は『まし』といってました。私も、若干ですが、花粉症です。ただ、職場が空気の汚いところなのでそれもあると思います。自宅に帰ると治まりますから(笑)。今日は昨日の呑み過ぎで、実はまだ酔っ払ってます(上司には内緒ですよ)
Commented by hakutou5 at 2011-04-20 16:15
こんにちは~。
昨日は長野からの帰り道、霙が降ったり雷が鳴ったりの凄い日でした。
一緒に行った人たちが眼が痒いとかくしゃみが酷かったです、
サクラの花でも花粉症の症状が出るのでしょうかね?
ふむた君フワフワで暖かそうです。
Commented by wakaba0818 at 2011-04-20 22:09
☆★☆ MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

私は杉だけに反応しますから時期的にはもう少しの辛抱なんです
今は色々な花盛りなので、家に引っ込んではいられません
花粉に負けないで撮影しています(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-04-20 22:12
☆★☆ hakutou5さん こんばんわ~☆☆

本当に昨日のお天気は、変化が大変でした
私も出かけていて、車の中で凄い雷に出会いました(≧~≦)
私の花粉症は後2週間ぐらいでおさまると思います
出て歩かないと、お花が終わってしまいそうで心配なんですよ(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-04-19 22:23 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba