新宿御苑の八重桜の下で

今日も寒い日になりましたが、青空が出ましたので
思い立って家事終わった後、新宿御苑にいってきました
八重桜の色々な種類が咲いていて、その下で沢山の人が思い思いに花見していました
しだれ桜は終わりになりかけていました
大きな枝が芝生に届いていて、ダイナミックな感じでした
沢山撮影して歩きました
写真撮って歩いている方が、本当におおくなりました
私もの一人なんですが(^-^;)
今日は人物が絡んだ写真を選んでみました

1)
新宿御苑の八重桜の下で_e0052135_2214037.jpg

2)
新宿御苑の八重桜の下で_e0052135_2215930.jpg

3)
新宿御苑の八重桜の下で_e0052135_2221446.jpg

4)
新宿御苑の八重桜の下で_e0052135_2222851.jpg

5)
新宿御苑の八重桜の下で_e0052135_2224264.jpg

6)
新宿御苑の八重桜の下で_e0052135_2225962.jpg

7)
新宿御苑の八重桜の下で_e0052135_2231418.jpg

8)
新宿御苑の八重桜の下で_e0052135_2232823.jpg

9)
新宿御苑の八重桜の下で_e0052135_2234146.jpg

Commented by ironsky at 2011-04-20 22:26
お久しぶりです。
満開の桜のもとで楽しむ人々、すばらしいですね。
桜を楽しむ人の姿は見ているとホッとします。
Commented by MAMEKUN at 2011-04-21 08:01 x
二番の写真です。ちょっと辛口になりますが、お許しください。右端の花のないところをカットして、水平を出して下さい。ぼくは、この作品は、芸術だと思います。素晴らしい作品ですよ。
Commented by reon-roses at 2011-04-21 14:52
こちらは朝夕はまだまだ寒いのですが、そちらはいかがですか?

わあ、見事な桜の木ですね♪
2枚目、6枚目の桜の木がいいな~~~

東京の桜は本当に大きくて見事ですよね☆
しっかりたっぷりとお花見をさせていただきました^^

ありがとうございま~~す♪
Commented by toruneko65 at 2011-04-21 15:45
うわぁ~素敵な写真がズラリ。2枚目のお写真素晴らしいです。
和やかな写真、お年寄りの見入っているお写真、お若い人の
お写真どれもこれも素晴らしい・・・
札幌は来月初め、少し遅くなるかもって予報で。
wakabaさんのところでしっかりお花見出来ました~
Commented by wakaba0818 at 2011-04-21 21:22
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

ちょうど八重桜が満開の時期でした
凄い人出に圧倒されました
御苑の八重桜は初めてのことで凄く良かったです
お身体のほう大丈夫ですか?
Commented by wakaba0818 at 2011-04-21 21:28
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

辛口でのコメント歓迎です
確かに手持ちで水平がうまくいってないこと多くなりました(^-^;)
いわれてみると確かに、全部花で埋まっていたほうがいいですよね
トリミングして、ソフトで傾きを直してみてみますね(+_+)

Commented by wakaba0818 at 2011-04-21 21:37
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

急に寒くなっていますね
掛け布団薄いのにしたら、寒くなってしまいました(^-^;)
此処新宿御苑の木々はどれを見ても、年代を感じさせられます
家から1時間ぐらいかかりますが、交通の便がいいので楽しんでいます
>2枚目、6枚目の桜の木がいいな~~~
桜の名前が書いてあったのですが、沢山撮影している間に・・・・(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-04-21 21:42
☆★☆  toruneko65さん こんばんわ~☆☆

急に思い立って出かけて良かったと思っています
色々な思いでお花みていると思います
素敵な八重桜の競演に、沢山撮影しすぎた感じでした
そんな時間が、幸せ瞬間なんですね
今日も寒かったから、桜も散らないで頑張れると思います(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-04-20 22:04 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba