一目ぼれでした(^-^;)

この連休中に散歩道で沢山のワンちゃんたちに出会いましたが
一目ぼれしたシェパ-ドのシェリ-ちゃんに会えたのが最高の幸せでした(^-^)
大分前にシャパ-ド飼ったことがあったので、会えてうれしかったです
いまあまり飼っている方がいません
小型犬は、ニュ-フェ-スが見かけますが大型犬はあまりないです
このシェパ-ドは、シニア犬を保護したかたちらしいです
やさいい飼い主さんに引き取られよかったなと思いました

1)シェパ-ドのシェリ-ちゃん8歳
e0052135_21115518.jpg

2)
e0052135_21123312.jpg

3)ラブラド-ルのセナちゃん
e0052135_21132574.jpg

4)ピ-グル 草食系のクウちゃん1歳8ケ月
e0052135_21143159.jpg

5)肉食系のサンダ-君4歳
e0052135_2115304.jpg

6)仲良くなれたかな?
e0052135_21155210.jpg

7)ビジョンフリ-ゼのフムタ君6歳
e0052135_21184970.jpg

8)キャバリアのメイちゃん
e0052135_21191761.jpg

9)プ-ドル
e0052135_21203226.jpg

10)プ-ドルのデコちゃん
e0052135_2125522.jpg

11)ジャックステリア3歳
e0052135_21253043.jpg

12)スコテイシュ・テリアのサム君
e0052135_21254819.jpg

13)ア-フェンピンシャ-のグリコちゃん6歳
e0052135_2126617.jpg

Commented by ironsky at 2011-05-04 23:20
シェパードのシェリ-ちゃん、賢そうな顔をしてますね。
新しい飼い主の元で、幸せな毎日を送っているのでしょう。
Commented by hakutou5 at 2011-05-05 13:45
こんにちは~。
沢山のワンちゃんに出会えて楽しいですね。
軍用犬、警察犬として活躍したシェパードですが身近なところでは見かけなくなりましたね。
小型犬が人気でプードルが一位、キャバリアが二位、柴犬が三位となっておるようです。
Commented by wakaba0818 at 2011-05-05 17:41
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

色々な事情があって困っている犬たちがいるそうです
ボランテアさんたちが、里親制度で色々活動しているそうです
優しい方たちに引き取られて本当によかったと思いました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-05-05 17:46
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

最近大型犬が少なくなりました
シャパ-ドは見かけなくなりましたが、大好きな犬種です
素敵な顔つきで、しつけもしっかりしていて立派でした
小型犬の人気も色々変わりますね
プ-ドルは人気者のまおちゃんが飼っているのがわかったからかな(^-^;)
キャバリアもいいですよね(^-^)
by wakaba0818 | 2011-05-04 21:27 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba