ドックランで、学ぶ犬と遊ぶ犬(^-^)

草加公園の一角にドックランがあり
ボランテアの方たちで運営をして
登録して年会費払って利用可能していますね
犬の好きな方たちが署名運動で市につくって頂いたそうです
ペットブ-ムで犬の数は年々増えています
近場でも相当の頭数がいますが空き地が無くなり、思い切って走らせる場所は必要だっともいます
走り込めば犬たちもストレス発散できるとおもいます
色々な性格のワンちゃんがいますから楽しかったです

1)学んでいるシェパ-ドのアックン7歳とキャバリア2才
e0052135_173752.jpg

2)横顔もきりっといいですね(^-^)
e0052135_1734028.jpg

3)友達づくりの感じのベルギ-のベルジアンシェパ-ド
  初めて知った犬種で、シェパ-ドにも色々いるんだなと思いました
e0052135_1762128.jpg

4)
e0052135_1763684.jpg

5)ゴ-ジャスな感じの2頭のゴ-ルデン
e0052135_177192.jpg

6)追いかけっこが楽しそう
e0052135_1781681.jpg

7)コミニケ-ション中です
e0052135_179284.jpg

8)沢山楽しめました(^-^)
e0052135_17101771.jpg

9)
e0052135_17105091.jpg

Commented by 高木美由紀 at 2011-05-08 23:46 x
5月5日の日に草加のドッグランでお世話に成りました。
アッ君の飼い主の高木です。
とっても良い写真を頂きましてありがとう御座いました。
早速ブログを拝見させて頂きにまいりました、凄いです
嬉しかったです、アッ君の優しさが出ていて超嬉しかったです
また、会える事を楽しみにしております
Commented by wakaba0818 at 2011-05-09 18:40
☆★☆  高木美由紀さん こんばんわ~☆☆

こちらこそ楽しませていただいてありがとうございます(^-^)
どうしても大型犬に目が行ってしまいます(^-^;)
やはりシェパ-ドはいいですよね
写真気にって頂いてよかったです
快く撮影承諾していただいたおかげで、楽しい時間すごさせていただき本当にありがとうございました
草加公園行った時は、寄ってみたいと思います(^-^)
by wakaba0818 | 2011-05-06 17:12 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba