散歩道であったワンちゃん(^-^)

今日は一日中雨になりました
昨日より気温も下がり、冬物でもちょうどよかった感じです

毎日に朝の散歩で出会った、中型・小型犬を集めてみました
可愛い系から、いかつい系まで・・(^-^;)

1)チワワちゃん12歳と変った羊カットのプ-ドルちゃん7歳
e0052135_1984239.jpg

2)市民農園に遊びに来たマルチ-ズのミミちゃん8歳
e0052135_1994982.jpg

3)ダックスのラブちゃん8歳も
e0052135_1910324.jpg

4)ダックスのチャ-ちゃん
e0052135_1911198.jpg

5)暑い日にサマ-カットされました。今日は寒くてどうしたかな?
e0052135_1912684.jpg

6)ベンチ休んでいた、バグのシュウちゃん9歳
e0052135_19131232.jpg

7)ブルちゃん三頭揃いぶみ
  おおあくびのフレンチブルのケンチャン
e0052135_19135299.jpg

8)引きが強いブルドックの獅子丸君4歳
e0052135_19152763.jpg

9)犬種は聞いていません? 
又会えたので聞いたら、 闘犬のピットブルと言っていました
e0052135_19155086.jpg

Commented by ironsky at 2011-05-11 21:57
色々なワンコに出会えますね。
表情も様々。
おもしろいものです。
Commented by MAMEKUN at 2011-05-12 08:06 x
GW中、おばあちゃんの家の近くにペットショップがあって、かわいい猫や犬がいました。娘と『猫がいい』『いんや、犬』と大議論(店に迷惑)。嫁の『飼わへんよ』で終結いたしました。(笑) 
Commented by wakaba0818 at 2011-05-12 11:28
☆★☆  ironskyさん おはようございます~♪

本当に犬種が多様化していますから、
メモしてこないと家に着くまでに忘れてしまいます(^-^;)
犬が好きですから、散歩も楽しくなります(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-05-12 11:32
☆★☆  MAMEKUNさん おはようございます~♪

ペットショップに行ったら、子犬や子猫が多いからたまらないですよね
会話で勝手な事に言っていることはいいのですが
実際飼うと、奥様の仕事が増えますよね(>_<)
『飼わへんよ』の一言わかります(^-^)
by wakaba0818 | 2011-05-11 19:16 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba