Red flower

今日は、午後から雷雨になったので夕方涼しくなりました

赤にも色々な色がありますね
情熱的な感情が少なくなってきたかなと思い
気持盛り上げたくて,刺激的な赤を選んでみました
日の丸の赤、日本頑張れですね(+_+)

1)薔薇の花
Red flower _e0052135_21275153.jpg

2)
Red flower _e0052135_21281219.jpg

3)アマリリス
Red flower _e0052135_21283294.jpg

4)ペチニア
Red flower _e0052135_21303268.jpg

5)美女ナデシコ
Red flower _e0052135_2131619.jpg

6)金魚草
Red flower _e0052135_21312439.jpg

7)一輪切り取って、横にして目を付けたら金魚に見えますね(^-^;)
Red flower _e0052135_2132334.jpg

Commented by toruneko65 at 2011-05-18 07:50
おはようございます。 赤い薔薇...しべも綺麗に写って
いますね!やはり、豪華で魅力的です。

なでひこ、私大好きなお花なんですよねぇ~
つつましい雰囲気を感じさせてくれます。
Commented by MAMEKUN at 2011-05-18 08:08 x
6番7番の写真の造形がなんとも楽しいですね、バックも綺麗だし。たしかに朝からちょっと気分が盛り上がってまいりましたぞ~。
Commented by wakaba0818 at 2011-05-18 15:23
☆★☆ toruneko65さん こんにちわ~**

赤いバラにも色々ありますが
一重のバラもすっきりしていて私は好きなんです(^-^;)
ナデシコも色々な種類があり、小さいころから見慣れた花で
何か落ち着くお花ですね
>私大好きなお花なんですよねぇ~
toruneko65さんがナデシコの様な女性なんでしょうね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2011-05-18 15:26
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

花の造形は楽しいですよね
名前が金魚草だから、きっとそう見えるのかなと思い
写真を少し位置かえて、加工してみましたら見えますよね(^-^;)
仕事はかどってくれるといいですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-05-17 21:34 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba