朝の散歩で出会うワンちゃんたち

今日は夏日になりました(>_<)
今からこんなに暑くなると、夏が思いやられます
朝の涼しいうちの散歩で、今は沢山のワンちゃんたちと出会えます
犬も飼い主も涼しいうちに散歩済ませる感じです
これから夏になると、ワンちゃんたちも体が厳しいですね

1)福島県からの避難しているゴ-ルデンに又会えました
e0052135_2211490.jpg

2)岩手県の親戚が避難生活しているので、引き取ってきたという左側のダックス
e0052135_22122990.jpg

3)可愛い顔の、ダックスのジュリアン4歳
e0052135_22131927.jpg

4)ロンとカルビ、朝から愛を語っているのかな?
e0052135_22142838.jpg

5)ラブラド-ルのラッキ-11歳、何か調子が悪いようですぐこんな状態になっています(+_+)
e0052135_22155017.jpg

6)年上のラブに、元気づけられていました
   お互いに頑張ろうよと言っている感じです(^-^;)
e0052135_2217234.jpg

7)ケビン14歳、暑さ乗り越えてね(^-^)
e0052135_2218215.jpg

by wakaba0818 | 2011-05-21 22:20 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba