猫の表情をアップで(^-^;)

今日は暑い日になりました
温度差が激しく、衣類の調整が大変です
猫は毛皮の交換ができませんからどんな感じで調整するのかな?
100mmマクロレンズでお花撮影している時、
近所のみ-ちゃんが遊びたくて近くに来て動きません
折角近場にいるから、アップの写真を撮ってみました(^-^;)

1)
e0052135_2315382.jpg

2)
e0052135_232179.jpg

3)
e0052135_2323741.jpg

4)
e0052135_233334.jpg

5)少し年重ねた15歳の家猫ちゃん貫禄ありますね
e0052135_2343052.jpg

6)追加しました(^-^;)
e0052135_21583952.jpg

7)
e0052135_21585781.jpg

Commented by hakutou5 at 2011-06-04 13:54
こんにちは~。
猫は話しかけると照れ隠しのように欠伸をすることがあります。
毛並みが良いですね、日向の匂いがしそうです。
下のネコは顎のあたり貫録ですね。
Commented by wakaba0818 at 2011-06-04 22:09
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

飼い主たちは、色々話しかけますと返事するように鳴くので
なんともいえない可愛さ感じました
あくびは狙っていて写しました
若い猫の毛並みは綺麗ですね
人間の髪の毛と一緒ですね(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-06-03 23:05 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba