市民農園の生き物たち

今日は暑い一日になりましたが
夕方から雨が降り始め、少し気温が落ちて良かったです

暖かくというか暑くなると市民農園のお花に色々な昆虫が集まってきます
好みの花があるかと思いますが
目についた花と昆虫のコラボを撮影しました

1)矢車草とミツバチ
市民農園の生き物たち_e0052135_22392490.jpg

2)キンケイギクとモンシロチョウ
市民農園の生き物たち_e0052135_22395928.jpg

3)
市民農園の生き物たち_e0052135_22402440.jpg

4)キンケイギクとハナアブ
市民農園の生き物たち_e0052135_22405077.jpg

5)
市民農園の生き物たち_e0052135_22411145.jpg

6)
市民農園の生き物たち_e0052135_22412944.jpg

7)ラベンダ-とミツバチ
市民農園の生き物たち_e0052135_22444153.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-06-06 08:06 x
蝶の写真が素敵です。昨日は大阪梅田を2時間ウロウロ写真を撮っていました。我ながらよく歩きました。で、もちろん今日は足が痛いです(笑)
Commented by wakaba0818 at 2011-06-06 14:42
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

2時間も歩いていたんですね
好きなことしている時は、疲れも感じませんでしたでしょうね
それが今日出てきたわけですね
いい写真撮影できましたでしょうか?
最近近場ばかりで、都内に出て行きたくなりました(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-06-05 22:49 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba