梅雨の合間の花模様

昨夜の雨も上がり、少し蒸し暑い日になりましたが
草花は生き生きとしていました
沢山の雫を探しに歩きましたが、気にいったのがなかなか見つかりませんでした
でもそういう時間が楽しいんです(^-^;)

1)アガパンサスのつぼみに
梅雨の合間の花模様_e0052135_22335212.jpg

2}どくだみの花は今が盛りです
梅雨の合間の花模様_e0052135_22341959.jpg

3)八重も匂いは同じですね(^-^;)
梅雨の合間の花模様_e0052135_22353987.jpg

4)ブル-サルビアに
梅雨の合間の花模様_e0052135_2236511.jpg

5)
梅雨の合間の花模様_e0052135_22362353.jpg

6)トリトマに
梅雨の合間の花模様_e0052135_22364792.jpg

7)トリトマの花が咲いていました
梅雨の合間の花模様_e0052135_2238021.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-06-14 08:01 x
ひょえ~7番の写真は鳥肌がたってしまいました(笑)。なんというか、同じ形態のものがズラッと固まっているのをみると、鳥肌たつんですよね。私だけかな?(笑)4番の写真が好きです。なんというか、やさしい感じです。
Commented by wakaba0818 at 2011-06-14 17:08
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

規則正しい形の連続模様に反応するんですか(^-^;)
人それぞれの反応があって、聞いてみると楽しめますね
>4番の写真が好きです
ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-06-13 22:39 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba