散歩道のワンちゃん達(^-^)

今日から7月です
暑さも相変わらずです(≧~≦)
午後からは雷雨があり、涼しくなったような気がしますが蒸し暑い感じです
6月後半散歩道で出会ったワンちゃんたちです

1)チワワとポメラリアンのミックス犬の仔犬3ヶ月です
  可愛い女の子が連れていました
  名前はと聞きましたら「ワンピ-スに出てくるチョッパ-」・・・ちょっとっ分からなく孫に聞きました(^-^;)
e0052135_22513259.jpg

2)美容室のシ-ズのまるちゃん
e0052135_22521742.jpg

3)
e0052135_22523276.jpg

4)キャバリアの7歳のポニ-
e0052135_22534691.jpg

5)キャバリアでちょっと年上のメイちゃん
e0052135_22542063.jpg

6)フレンチブルのケンチャン
e0052135_22544593.jpg




午後急な雷雨、部屋の中から、外眺めていました
下校時の小学生にはもうしわかないが,
市民農園の野菜には良い雨になりました(^-^;)
7)
e0052135_23144071.jpg

8)
e0052135_23145533.jpg

9)
e0052135_2315950.jpg

by wakaba0818 | 2011-07-01 22:56 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba