狩りの好きなみ-ちゃん(^-^;)

小さいころからモデルのなってもらっているみ-ちゃん
市民農園が狩りの場所になっていて、
色々獲物をしとめています
蝶なども取るので、私が撮る前に取らないでと言っているんです(^-^;)
獲物狙う様子は、アフリカのライオンの狩りを連想する感じです

1)み-ちゃんが真剣なまなざしに・・・
e0052135_2157287.jpg

2)
e0052135_215719100.jpg

3)
e0052135_21573346.jpg

4)狙った獲物はドバトでしたが失敗でした
e0052135_21583221.jpg

5)その後トンボの狩り成功して完食(^-^;)
e0052135_21595155.jpg

6)
e0052135_2204564.jpg

Commented by ironsky at 2011-07-07 22:05
猫ちゃん狩りの真っ最中。
さすが慎重に近寄っていきます。
でも、鳩は逃げられましたか?
今日はトンボで我慢ですね。(笑)
Commented by MAMEKUN at 2011-07-08 08:10 x
ト・トンボ食っとるがな(笑)しょっぱくないのか?ハ・ハトは失敗してくれてよかったかも(汗)
Commented by hakutou5 at 2011-07-08 13:24
こんにちは~。
家に猫をかっていたころ獲った獲物を自慢げに見せにくるのですよね。
トンボはいいのですがトカゲや鼠はちょっとね。(^^;;
みーちゃんも真剣ですね、低い姿勢で抜き足差し脚。
Commented by wakaba0818 at 2011-07-08 16:51
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

真剣さは凄いですね
ミニライオン狩り見ているようでした
この子は色々な生き物食べていますね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-07-08 16:52
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

シオカラトンボだけに、しょっぱかったかって感じですよね(^-^;)
聞くわけにいきませんが・・・・・・・・・・・・
Commented by wakaba0818 at 2011-07-08 16:57
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

小さい頃我が家でも、昔は鼠を持ってきました(≧~≦)
狩りの基本をしっかり見せてもらいました
前にはムクドリをゲットして食べていましたから
狩りは上手なほうだと思います(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-07-07 22:01 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba