近場のハスの花

今日も暑い日になりました(≧~≦)

先週近場のハスの花の撮影に出かけました
暑くて遠くに行く気にはならず、暑くなる前の早朝自転車で出かけました
あまり広くはありませんが、お花の撮影だけなら十分楽しめました
色々な咲き具合が見られました

1)
近場のハスの花_e0052135_22184521.jpg

2)
近場のハスの花_e0052135_22192353.jpg

3)
近場のハスの花_e0052135_22194361.jpg

4)
近場のハスの花_e0052135_22205100.jpg

5)
近場のハスの花_e0052135_22224490.jpg

6)
近場のハスの花_e0052135_2223248.jpg

7)
近場のハスの花_e0052135_2223177.jpg

8)
近場のハスの花_e0052135_22233184.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-07-14 08:20 x
8番の左下の写真小さくまとめられましたが、これよくないかなぁ。右下の黒い部分はトリミングして。とても素敵に見えます。
Commented by wakaba0818 at 2011-07-14 09:56
☆★☆  MAMEKUNさん おはようございます~♪

今日も暑くなりますね(≧~≦)
ハスも色々な表情見せてくれますから、沢山撮影(^-^;)
>8番の左下の写真小さくまとめられましたが、これよくないかなぁ
気になる写真でしたが、目にとめてくれてありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-07-13 22:24 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba