散歩道でトイプ-ドルが多くなった感じです(+_+)

散歩道で会うわんちゃん達、最近トイプ-ドルが多くなった感じです
室内犬がほとんどで、
トイプ-ドルは毛があまり抜けなくていいという話です
可愛い顔していて、体重も軽く飼いやすいのかもしれませんね

1)ニュ-フェイスの男の子ミント君
e0052135_15345481.jpg

2)さつえいする角度によって違って見えますね(^-^;)
e0052135_153595.jpg

3)近所のお姉さんがた
e0052135_15354630.jpg

4)
e0052135_1536273.jpg

5)
e0052135_15362348.jpg

6)
e0052135_15363979.jpg

7)
e0052135_15365365.jpg

8)ハピ-お姉さん母性本能芽生えたのかな・・・・
e0052135_15373514.jpg

Commented by ironsky at 2011-08-03 23:04
みんなおしゃれで可愛いですね。
見ていて、うらやましくなります。
猫はお散歩できませんから。
Commented by MAMEKUN at 2011-08-04 08:28 x
こむぎちゃん、笑ってる・顔が笑ってる(笑)こむぎちゃんカワイイなぁ。
こむぎちゃんが家で迎えてくれたら、いやなことぜ~んぶ忘れられるなぁ。
Commented by wakaba0818 at 2011-08-04 11:12
☆★☆  ironskyさん おはようございます~♪

今のワンちゃんたちは幸せだと思います
綺麗にカットされシャンプ-してもらい、冷房付きの家が多いですね
猫は猫のかわいさがあり好きですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-08-04 11:16
☆★☆ MAMEKUNさん おはようございます~♪

笑っている感じに写りましたよね・・・(ラッキ-ですワン)
トイプ-ドルはペット犬として人気ナンバ-ワンみたいです
今は人間様が犬に癒されていると思います(+_+)
Commented by toruneko65 at 2011-08-04 12:06
わ~みんな可愛い~
ワンちゃんの写真は、じ~としていませんから撮るのは
難しいのでしょうね。wakabaさんは凄くお上手、尊敬。
きっと、ワンちゃんと意思の疎通が出来ているのでしょうね。

ちっちゃくて、暖かくて、限りなく優しい。
私たちをこんなにHAPPYにしてくれるんですもの。
Commented by reon-roses at 2011-08-04 13:36
こんにちは^^
きょうも日中は猛暑です^^;

わあ、トイプーちゃん、いろんな色があって可愛いな~~~♪
ララちゃんが毎日通うドッランでトイプーの仔と遊んでもらっています^^

6枚目の笑顔がいいですね♡
Commented by wakaba0818 at 2011-08-04 21:51
☆★☆  toruneko65さん こんばんわ~☆☆

確かにじっとしていませんから、犬の動きに合わせて自分が動かないといけませんね(^-^;)
犬が好きで、今まで色々な犬飼ってきましたから
犬の気持ち少し読めるところがあると思います
本当に今は家庭円満の為のペット犬になっているかもしれません(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-08-04 21:55
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

今日は蒸し暑かったです(≧~≦)
トイプ-ドル、ブラックもいますが撮影難しいです
小麦ちゃんの顔が笑っている感じに撮影出来てラッキ-です
色々なワンちゃんに出会って、暑さも飛んでいきます(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-08-03 15:39 | 犬・猫 | Comments(8)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba