暑くてあつくて・・・サマ-カット(^-^;)

暦の上で昨日が立秋でありますが
暑さはとてつもなく続いていて、外で行きあい方のあいさつが決まって
「暑いですね~~」になっています
犬の散歩の方も朝早く済ませるようにしていますね
それでも、暑さたまらなくサマ-カットして暑さ対策していますから
別の犬種に見えるときがあります(^-^;)
皆素敵な毛皮が邪魔していますね

1)何時もモデルになってくれているビジョンフリ-ゼのフムタ君もすっきり(^-^;)
  ちょっと笑顔ム-ド
e0052135_21461969.jpg

2)
e0052135_21472414.jpg

3)
e0052135_21473822.jpg

4)パピヨンのリバ-君もサマ-カット、立派な耳の毛カット(^-^;)
e0052135_2149234.jpg

5)
e0052135_21491755.jpg

6)マルチ-ズ14歳も5分刈りに(^-^;)
e0052135_21513033.jpg

Commented by ironsky at 2011-08-09 23:28
のフムタ君、笑ってますね。
実に良い顔しています。
連れて歩いたら、目立ちますね、きっと。
Commented by reon-roses at 2011-08-10 13:01
こんにちは^^
こちらも何日も猛暑日が続いています^^;

わあ、笑顔モードのフムタ君、可愛いですね♪
お名前も、、、笑
サマーカットしてもらってみんな涼しそうです^^*

↓のツユクサ、なんだかドキッとしました^^♪

朝顔はやっぱり昔ながらのものがいいですね♪
ご近所にも白が入った朝顔ばかり植えてあるのが可愛いんです♪
撮らせていただきたいけれど、ワンワン鳴く黒ラブちゃんが
見張りをしているから言えないな^^;;
Commented by wakaba0818 at 2011-08-10 18:54
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

笑っているわんちゃん、撮影したくてしていますが
ちょっとしたタイムで撮影できました
この犬種、今CMにも出ていて可愛いですよ(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-08-10 18:59
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

暑さが体にきついですね
朝の散歩だけで、今日は外に出ませんでした(^-^;)

素敵な毛皮が邪魔している夏で、カットしてもらうとだいぶ違うと思います
この前、ゴ-ルデンがサマ-カットしているみましたが、ラブになっていました(^-^;)
>ツユクサ、なんだかドキッとしました^^♪
印象に残ってくれてうれしいです(^-^)
by wakaba0818 | 2011-08-09 21:52 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba