早朝は空が高く感じました(^-^)

今朝の散歩は出だしは少し涼しさを覚えました
空を見ると高く、秋の空かなとさえ思えました
前線があると雲の動きが早く色々な形に変化していきますので
今日の散歩は雲の形を広角で写してみました
それは朝のひと時でした

午後からは空が真っ黒になり、雷を伴う強い雨が降り続きました(≧~≦)

1)
早朝は空が高く感じました(^-^)_e0052135_17532250.jpg

2)花は食用ようのへちまの花です
早朝は空が高く感じました(^-^)_e0052135_17534362.jpg

3)ルドベキアが満開です
早朝は空が高く感じました(^-^)_e0052135_1755942.jpg

4)タカサゴユリが咲きだしています
早朝は空が高く感じました(^-^)_e0052135_1756577.jpg

5)駐車場にはネコジャラシが
早朝は空が高く感じました(^-^)_e0052135_17564454.jpg

6)背の高い向日葵も元気です
早朝は空が高く感じました(^-^)_e0052135_17571079.jpg





24日も前線の影響で雲が沢山出ていました
夕方もう少し赤くなるかと思いましたが、ちょっと期待外れでした(^-^;)

7)
早朝は空が高く感じました(^-^)_e0052135_17583670.jpg

8)
早朝は空が高く感じました(^-^)_e0052135_17584941.jpg

9)
早朝は空が高く感じました(^-^)_e0052135_1759320.jpg

10)
早朝は空が高く感じました(^-^)_e0052135_17591641.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2011-08-27 08:05
wakabaさん おはよう~ございます(#^.^#)

真夏の暑さは過ぎたけど まだまだ今日も暑そうです。

「旬の写真感」優秀賞 おめでとうございます\(^o^)/
素晴らしいですね!

市民農園がwakabaさんさんの撮影フィールド
毎日の観察力が賞へと導かれましたね。
これからもずっと撮って下さい!
↓「よく飽きないこと」
私も全く同じ事を考えていました(笑)

今日も楽しく過ごしましょう(^o^)/
Commented by wakaba0818 at 2011-08-27 21:48
☆★☆  hatimitu0415さん こんばんわ~☆☆

>「旬の写真感」優秀賞 おめでとうございます\(^o^)/
ありがとうございます(^-^)???
又メ-ル間違ってさくじょしてしまったのかな?
母のフォトブックが仕上がったので、久しぶりに投稿してみたんです
本当だったら嬉しいです(^-^)
旬の写真館のどこ開いたら見られるか、
新しいHPになってからわからなくなってしまいました(^-^;)
Commented by はちみつ at 2011-08-29 15:42 x
旬の写真館

結果発表

http://mail.fotonoma.jp/j.x?v=317&u=37841313

ここに載ってますよ!

入賞者にメールが届かないの?
Commented by wakaba0818 at 2011-08-29 17:43
☆★☆ はちみつさん こんにちわ~**

大変お騒がせしました(^-^;)
システムが変わって2回目ですよね
前の時は早々とメ-ルが入りそれから、作品がアップされと思います
今回は今日の15時30分にメ-ルが入っていました
運営する方が変わって、順番が違ってきたのかな?
とりあえずメ-ルが届きました
自分のいいなと思った作品とは違いましたが良かったです(^-^)
でもはちみつさん見つけるの速かったですね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-08-26 18:01 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba