8月中旬に散歩道で会ったワンちゃん達

今日は少し涼しくなりました
まだ残暑があると思いますが、暑くてもワンちゃんたちは散歩しています
そんなワンちゃん達に出会えるのが凄く楽しみなんです
8月もあと数日で終わりになりますが、
皆頑張って、朝の涼しい時間散歩しています

1)トイプ-ドルのミント君も散歩が上手になってきました
e0052135_2157889.jpg

2)散歩楽しそうで飛んでいますね(^-^)
e0052135_21572369.jpg

3)初めて会ったサマ-カットのポメラリアン3歳
e0052135_2158442.jpg

4)ゴ-ルデンのマり-ちゃん久しぶりに会いました
e0052135_2201338.jpg

5)女の子なのにこんな顏してくれた(^-^;)
e0052135_2211188.jpg

6)柴犬は暑くて小休止(^-^;)
e0052135_2221254.jpg

Commented by フムママ at 2011-08-28 23:08 x
またまた可愛いわんちゃん達を拝見出来ごきげんで~す(^^)心なごみま~す。最近若い子が多く世代交代かな・?いつまでも元気で楽しませてね。ワンちゃん達を見ていると本当にホットしてストレスも無くなり心の薬で~すありがとう。
Commented by wakaba0818 at 2011-08-29 13:49
☆★☆ フムママさん こんにちわ~**

本当に世代交代の感じですね
バディ-世代の友達は数が少なくなりました
バディ-も来月で1年になりますが、そのあと新人さんが出てきましたね
フムタ君は真ん中ぐらいの年齢になりましたね(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-08-27 22:06 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba