台風12号が運んできた沢山の雲

台風12号は速度が遅く、
雨量が多く沢山の被害のニュ-スが流れていた今日一日でした
ときどきの強い雨、洗濯物は外に干せませんでした
雲の流れも激しく、カメラを向けてみました

1)朝の6時前後の散歩のときの空模様
台風12号が運んできた沢山の雲_e0052135_22235015.jpg

2)
台風12号が運んできた沢山の雲_e0052135_2224442.jpg

3)
台風12号が運んできた沢山の雲_e0052135_22242240.jpg

4)夕方5時ごろの空模様です
台風12号が運んできた沢山の雲_e0052135_22245626.jpg

5)
台風12号が運んできた沢山の雲_e0052135_22253184.jpg

6)
台風12号が運んできた沢山の雲_e0052135_22262477.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-09-05 08:34 x
台風大丈夫でしたか?。ドライブ決行いたしました(笑)
雨風のすごい、東海地方にGO~。
ハンドルをしっかりもって運転しました。倍ほど疲れました(笑)
Commented by wakaba0818 at 2011-09-05 17:56
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

こちらは大きな被害はありませんでした
天気の動きが早い感じのお天気が続いています
雨の中お疲れさまでした(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-09-04 22:27 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba