向日葵の花飾って・・・・・・

今日も残暑厳しい日になりました

愛犬のバディ-が15年4ヶ月で亡くなって、今日でちょうど一年になりました
沢山の思い出を残していってくれて、
思い出すほど素敵な散歩のパ-トナ-だと思いが募ります
昨年の14日は涼しい日だったのに、今日は暑い(^-^;)
今朝、市民農園で向日葵の2種類の花を切ってきて写真の前に供えました((+_+))
昨年は向日葵の花も少なく、友達からいただいて供えたこと思い出し、
今年はまだ沢山咲いていたので、自分の所ので間に合いました

この一年、バディ-がいなくてもしっかり散歩は続けることができましたのは
カメラ携帯して歩いているからできたのだと思いました
カメラだすと座って待っていてくれたバディ-でしたね((+_+))

1)ミニ向日葵
e0052135_14561334.jpg

2)普通の大きさのひまわり
e0052135_14571316.jpg

3)
e0052135_14573681.jpg

4)
e0052135_14575933.jpg

5)
e0052135_14584441.jpg

6)
e0052135_14593116.jpg

7)
e0052135_14594671.jpg






向日葵といえば、巨匠のゴッホの絵ですよね
フリ-ソフトで加工処理を(^-^;)
8)
e0052135_16314035.jpg

9)
e0052135_163315.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-09-15 08:21 x
こちらのブログにお邪魔するようになってちょっとして、バディちゃんの訃報でしたね。そうですか、もう一年になるんですね。
『カメラだすと座って待っていてくれた』いいですね。思い浮かびます。
普段ならこのあと冗談ですが、今日はちょっとやめときます。
wakabaさんを見守っていてくださいバディちゃん。
Commented by reon-roses at 2011-09-15 12:42
バディーちゃんが亡くなって一年が過ぎたのですね。
早いものですね。
15年4ヶ月。。。
本当に羨ましいです。
れおんは7歳8ヶ月でしたから、、、

バディーちゃんと一緒に歩いたようにカメラを持っていっぱい歩いてこられた一年。
傍らにバディーちゃんがいたら・・・と何度も思われたことでしょう。

wakabaさんが育てられたたくさんのひまわりを飾ってもらって
バディーちゃんも喜んでモデルさんをしてくれていることでしょう^^

加工したひまわりも面白いです♪
Commented by wakaba0818 at 2011-09-15 20:59
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

沢山のコメントいただいて毛1年たつんですね
楽しいコメントありがとうございます(^-^;)
何か気持ちの区切りにもなりそうな気がします((+_+))
Commented by wakaba0818 at 2011-09-15 21:10
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆


1年があっという間に過ぎました
ながいきした分、阿吽の呼吸で散歩した時間が長かったので
私の気持ちの中に居座っていますね(+_+)
今は散歩道出会うワンちゃん達に癒されています
1年が過ぎ、もしかいい出会いがあったらと思う事が出来るかもしれません(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-09-14 15:00 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba