籠が大好きなみ-ちゃん(^-^;)

今日も暑い日になりましたが、
朝の空気は秋になって気持ちよかったです
連日熱中症のニュ-スが流れていますので、それなりに気をつけています(+_+)

ご近所の猫のみ-ちゃんが、何時も市民農園に行く時小さなかご持って収穫に行くんですが
その籠が気に入ったみたいで、持っているかごに入ってきたので
おろして撮影しました
猫の習性はあまり詳しくありませんが、テレビでなべ猫のニュ-ス見ましたが
狭い所にはいるのが好きなのかなと思いました(+_+)

1)朝6時前の東の空はすっかり秋の空でした
e0052135_1684765.jpg

2)
e0052135_1692814.jpg

3)
e0052135_169474.jpg

4)
e0052135_16101676.jpg

5)
e0052135_1610321.jpg

6)
e0052135_16104698.jpg

7)野菜や花など運んでいる籠なんです
e0052135_1881584.jpg




最近野良猫たちが少なくなったよに思えます
ボランテアの方達が、捕まえて避妊手術しているせいかも入れません
手術した猫は、耳がV字にカットされていますね

8)野性味がありますね
e0052135_1614467.jpg

9)
e0052135_16142073.jpg

10)
e0052135_16143970.jpg

11)
e0052135_16145677.jpg

12)ライオンみたいな顏(^-^;)
e0052135_16151182.jpg

by wakaba0818 | 2011-09-16 16:18 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba