台風15号の通過後のゴルフ場・・・・・

21日の夜に関東地方を通過していった台風15号は、
色々なところで被害があったと思います
被災地に被害があって大変だったと思います((+_+))

これから美味しくなる果物の実などは、特に心配でした
食欲の秋に欠かせないものです(^-^;)

スポ-ツノ秋でもあるので、台風が通過したというのでゴルフプレ-を楽しみました
ゴルフ場は沢山の木が植えてありますから、その枝が沢山折れて下に落ちていて大変でした
ボ-ル見つけるのに時間かかって、スロ-プレ-になりましたので
待っている間にポケデジで被害状況を撮影(^-^;)
千葉県の野田の紫36で22日撮影

1)ショウトコ-スの池の柳が根元より折れていました
e0052135_18165615.jpg

2)
e0052135_18171073.jpg

3)
e0052135_1817275.jpg

4)
e0052135_18174178.jpg

5)
e0052135_1818176.jpg

6)大きな木が根元より倒れ電線に、切り取りながらの撤去の様子でした
e0052135_18183655.jpg

7)秋の様子もありました
e0052135_18194057.jpg

Commented by toruneko65 at 2011-09-24 07:58
おはようございます。
すさまじい台風一過ですね。

姿は見えないけれど、今年の日本はどうなっているのでしょう。
「もしかしたら、あの神様のしわざなのかも知れない」と
思ったりして......
Commented by wakaba0818 at 2011-09-24 16:28
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

15号は本当に寿命の長い台風で
日本列島隅々まで通っていった感じです
本当に被災地の方は気の毒でなりません
自然の力には人間が凄く無力に思いました((+_+))
by wakaba0818 | 2011-09-23 18:21 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba